CIRCLE

コミックマーケット97

こんばんは!
いずみゆひなです。

もう今週末から冬コミですねー!!!
わーっもう今から楽しみ…ひさしぶりすぎて…!!
テンション上がった勢いで休んでいた間にずっと作りたかったものを
思いっきり色々作ってしまいましたw

スペースは、3日目の12月30日月曜日
西1ホール り35b イズミユ ですー!
夏コミ欠席だったので3日目が最終日じゃないのがはじめてで新鮮…!
そして大晦日じゃないのも新鮮!

いつもの感じのフルカラーイラスト&ぷち漫画本が新刊です!
今回は織乃ちゃんフューチャー回という感じです。
セットは去年出せなかった卓上カレンダーリベンジ!をメインな感じにしましたw
オリジナルキャラのみのカレンダーです。
結構思い入れ強い絵を入れたりしていますので
ぜひ来年看板娘ちゃんずと一緒に過ごして頂けたらうれしいです✿

もう1冊モノクロえろす愛架ちゃん本も出したかったんですが
復帰初回のイベントということで無理せずに1冊のみにしました。
こみトレ用に愛架ちゃんはまったりいま描いてます╭( ・ㅂ・)و

お知らせ
  • キャンバスアートのみ1限スタート予定です。
  • 色紙抽選券希望の方は会計時にお声がけ下さい。
  • 新刊単品も開場時から頒布可能です。
  • その他当日なにかありましたらtwitterで更新予定です。

差し入れやお手紙などお気遣いいただきありがとうございます…!
来ていただけるだけで嬉しいので本当にお気遣いなくなのですが
もしお持ちいただいた、という場合に
受け取り時に本人席を外してしまっている場合がありますので
お名前記載しておいていただけるととても嬉しいです(*´∀`)

▶色紙抽選券5枚でのプレゼントについて
スペースが搬入量ギリギリのため今回のコミケには搬入できていません
こみトレからの交換開始を予定しています。

ご協力よろしく
お願いいたします!
開場直後のつり銭の発生するお会計での高額紙幣はご遠慮ください。
つり銭やセットの中身などの確認はなるべくすぐにお願いいたします。
スケブ・色紙などは申し訳ありませんが現在行っておりません。

グッズの告知画像ぺたぺたしておきます!

ほんと久しぶりすぎてドキドキしていますが
たくさんの方とお会いできると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
それではイベント当日はどうぞよろしくおねがいいたしますー!