CIRCLE

COMITIA128

こんにちは!
いずみゆひなです。

サイト更新直前ですみません!!!
お品書きなどアップしにきました。
半年ぶり!?のイベント参加です…!
日曜日のコミティア128 や36a イズミユ で参加します!
今回開場が青海展示棟だそうで…!?
コミティアも初参加、青海展示等もはじめての会場とどっきどきです。

新刊2種とグッズのサーモステンレスボトルが新しいものになります。
モノクロえろす漫画2年ぶり…!?とかでめっちゃ時間かかりました…!
描いてて次回の構想も浮かんでくるレベルで楽しかったのでそれが伝わる本文になってるといいな!

お知らせ
  • グッズのみ1限スタート予定です。
  • 色紙抽選券希望の方は会計時にお声がけ下さい。
  • その他当日なにかありましたらtwitterで更新予定です。

差し入れやお手紙などお気遣いいただきありがとうございます…!
来ていただけるだけで嬉しいので本当にお気遣いなくなのですが
もしお持ちいただいた、という場合に
受け取り時に本人席を外してしまっている場合がありますので
お名前記載しておいていただけるととても嬉しいです(*´∀`)

ご協力よろしく
お願いいたします!
開場直後のつり銭の発生するお会計での高額紙幣はご遠慮ください。
つり銭やセットの中身などの確認はなるべくすぐにお願いいたします。
スケブ・色紙などは申し訳ありませんが現在行っておりません。
LINE

お試し運用中なサークル公式LINEアカウントです。
主にイベント前などサークルからお知らせが
ある場合に配信しています。
友だち追加

ほんと久しぶりすぎてドキドキしていますが
お会いできると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
それではイベントどうぞよろしくおねがいいたしますー!