CIRCLE

こみっくトレジャー35

こんにちは!
いずみゆひなです。

今週末のこみっくトレジャーに参加します!
スペースは4号館 イ19a イズミユ ですー!
大阪参加久しぶりで楽しみですー!ヽ(=´▽`=)ノ

新刊折本には描き下ろしラフやゲームの実録っぽい漫画を描きました!
グッズは自分の作ってみたかったものをテスト的に2種作ってみました。
モバイルバッテリーのガラスコーティングがどんな感じに仕上がってるのかワクワクしてます✨

冬コミの発行物からは新刊単品、アクリルパネル、スマホケースM&Lを持ち込みます!
あと既刊でCutism1~3まで持っていきますのでどうぞよしなにです。

お知らせ
  • 新作グッズ2種は2限スタート予定です。
  • 色紙抽選券は新刊ご購入の方に先着でお渡しします。
  • その他当日なにかありましたらtwitterで更新予定です。

差し入れやお手紙などお気遣いいただきありがとうございます…!
来ていただけるだけで嬉しいので本当にお気遣いなくなのですが
もしお持ちいただいた、という場合に
受け取り時に本人席を外してしまっている場合がありますので
お名前記載しておいていただけるととても嬉しいです(*´∀`)

▶色紙抽選券5枚でのプレゼントについて
お正月で納期が延びていて搬入間に合いませんでしたすみません…
コミティアには確実にありますのでそこから交換開始予定です。

ご協力よろしく
お願いいたします!
開場直後のつり銭の発生するお会計での高額紙幣はご遠慮ください。
成人向け頒布物がある場合年齢確認を実施する事があります。
つり銭やセットの中身などの確認はなるべくすぐにお願いいたします。
 時間が経った後での交換などは応じられない場合があります。
スケブ・色紙などは申し訳ありませんが現在行っておりません。
スペース前での長時間の立ち話はご遠慮いただけますようお願いいたします。

長文すみません💦
お読み頂いてありがとうございます!

当日は帰りの電車時間の関係で撤収早めだと思うのですが
お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたしますー!

一つ前の記事で更新しましたアリスチノちゃんカバー最終受付版
2月9日までゆったり受付中ですのでどうぞよしなにです(∩´∀`)∩